イラスト(目次)へ

GARNET WORLD
イラスト NO.2

作者 きょうこさん
作者HP ドキドキレート

このイラストは私が、きょうこさんのサイトの1000HITを獲得した記念にいただいたものです。トップページに飾らせていただきました。2002年3月まで、掲示板の入り口に掲示させていただいていました。きょうこさんのHPは、私のところと同じくGARNET CROWのファンサイトです。開設は、私のところより少し早いです。開設前からお邪魔していましたGARNET CROWの関連のコンテンツはもとより、自作のマテリアルやオリジナルのイラストなんかのコーナーもあります。それと、ここの日記のコーナー、密かに愛読しています(笑)。



イラスト館トップへ │ イラスト目次へ
GARNET WORLD