イラスト(目次・2)へ

GARNET WORLD
イラスト NO.45

作者 やぴはまさん
作者HP HAPPY MIHO'S DAY with GARNET

このイラストは、40万HITの記念にいただいたイラストです。
2003年9月の終わりから、トップページに掲示していたものです。
クレヨンを使って、七さんを描かれたものです。
2003年10月号のJ*GMを思わず思い浮かべてしまいます♪
やびはまさんのHPは小松未歩さんのファンサイトかつイラスト中心となっています。
ご自身のものに加えて、投稿されている素晴らしいイラストが飾ってあります。
GIZA好きな私としては、とっても気になっているHPです。
それと、やぴはまさんとは聴く音楽が実は似ていたりします(笑)。
ぜひ、一度行かれてはと思います。



イラスト館トップへ │ イラスト目次・2へ
GARNET WORLD